インフォメーション
「緊急事態宣言」を受けた当社の対策
昨日発出された緊急事態宣言を踏まえ、当社では、全従業員及びその家族、お取引先関係者の皆様の安全と感染拡大の防止を最優先事項として掲げ、事業継続を図ってまいります。
今後も政府方針の変更や要請があった場合には、都度方針を見直し、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、迅速に取り組んでまいります。
お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<当社の主な対策>
● 東京事務所を閉鎖。前橋事務所にて継続致します。
電話・FAX・郵便物等につきましては従来通りでご対応致します。
● 大阪事務所及び福岡事務所は必要最低限の出社とし、原則在宅勤務と致します。
通勤時は公共交通機関を使用せず車での出社と致します。
● 不急の会議・会食・会合等は自粛致します。
● 全ての国内外出張を自粛致します。
● 休校する幼稚園・保育園・小学校(公立・私立問わず)に通う子を持つ従業員を対象に、特別有給休暇を付与しています。
※上記対策は、緊急事態宣言が発出されている間を目途に、継続して実施する方針です。